2ntブログ




リア“引退説”一蹴!3月に香港公演

米国出身のアイドル、リア・ディゾン(21)が初の“海外公演”を行う。

 3月26日に香港HITECエキシビションホールで開催。最大で3000人を動員する。

 米国在住時代にインターネットで人気に火が付いたリアは、もともとアジアなどで注目されていた。昨年、日本で歌手デビューしてからも、初アルバム「Destiny Line」を香港、タイ、シンガポール、フィリピンなどで発売。台湾の東洋チャートでは1位を獲得している。香港での人気も高く、現地からの強い要請により公演を敢行することにした。

 また、同日に新曲&写真集を発売することも決定。一部で報じられた「3月引退」説を吹き飛ばす大型同時プロジェクト。通算4作目となる新曲は自ら作詞した「Love Paradox」。リアは「日本で歌を歌えることは私にとって、とてもハッピーなこと。今年は歌詞だけじゃなく曲作りにも積極的にトライして、いろんな音楽のテイストにも挑戦しながら成長したい」と意欲満々。写真集は「ピュアリア!」(集英社刊)で、前作以上にセクシーな内容になっている。

 これらに先駆け、今月14日のバレンタインデーには、東京・原宿アメーバスタジオでデビュー1周年イベントを開催。本人が生チョコクリームでサインを入れた特製ケーキをファン1人に手渡しでプレゼントする。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/08/06.html

あ、やっぱり引退しないそうで。

写真集はどうなんでしょ。

アメリカにいた頃のものより過激だったら嬉しいんですが、ハロリアよりは多少セクシー程度なのかな?

できれば、アメリカにいたころのメイク・髪型に戻して欲しいです。あの頃のほうが可愛かった。。

とにかく、頑張ってほしいものですね。

ちょいエロニュース