2ntブログ




人妻系オススメサイト

人妻系オススメサイトの考察をしてみようと思います。

人妻系のサイトとしては、エッチな0930パコパコママ人妻斬りあたりが比較的高評価です。

さて、一言に人妻といえども、やはりこれらのサイトごとに特色があります。

まず、エッチな0930ですが、ここは正統派?とでも言うんでしょうか。20代~40代を満遍なくカバーしており、完全オリジナル作品・企画モノの更新頻度、そして出演者のレベルでは、人妻系サイト最高峰で、人妻・熟女好きには一通り対応してると思います。期間限定動画が多く、古い作品は頻繁に削除されてしまうところは残念です。とはいえ、人妻系No1といえる人気・実力を兼ね備えており、大本命には違いありません。

次に、パコパコママですが、こちらについてもオリジナル・企画モノは充実しており、画質やダウン制限などもエッチな0930と同等ですが、パコパコママはどちらかというと20代~30代の綺麗目な若妻がメインのサイトとなっており、40代以降の取扱は少なめです。新妻・若妻好きにはベストなサイトでしょうか。

人妻斬りは、エッチな0930の姉妹サイトです。同じく、オリジナル・企画モノは充実していて、Mっ気のある人にはオススメのサイトとなりますが、出演者の年齢層は30代前後が多いため、パコパコママと同様に熟女好きには物足りないかもしれません。

エッチな0930、パコパコママ、人妻斬りは、それぞれ価格・ダウン制限・画質ともにほぼ同様となっており、それぞれの特色に応じて入会を検討すればいいと思います。

■番外編
管理人の評価があまり高くない、熟女倶楽部ですが、人妻・熟女のみに特化してなお3,000本を超える動画数は他に勝るポイントです。初老、、というか老婆・・・のような人妻も配信していたり、ダウンロード制限も緩いため、配信されている動画さえツボにはまれば入会する価値はあるのかもしれません。