2ntブログ




のぞき本舗中村屋(旧盗撮マーシー)の潜入調査

のぞき本舗中村屋

のぞき本舗中村屋(旧盗撮マーシー)

今回は、盗撮系の無修正有料アダルト動画サイト、のぞき本舗中村屋の調査を行う。のぞき本舗中村屋の料金は1ヵ月87ドルとなっており、ダウン制限は一日10GBまでとなっている。

のぞき本舗中村屋はその名のとおり、盗撮動画を取り扱うマニア向けサイトでありながら動画は4,000本を超えている。取扱カテゴリーとしては、トイレ・女湯・脱衣・セックスオナニー・着替え・チラ系・いたずら・レースクイーン・その他となっており、盗撮の王道?モノは一通りカバーしているといえる。

ただし、4,000本超の動画といえど、実際には盗撮は全く関係ないものも半数程度混ざっている。盗撮モノについても、物によっては10秒程度の動画もあるし、3時間オーバーの大作もある。管理人はアスリートのオナニー盗撮が気に入った。

更新は意欲的になされており、マニア系のサイトでありながら料金もそこそこ、ダウン制限もかなり緩いため、盗撮系のサイトの中では盗撮デバガメと双璧を成すサイトである。しかし、動画数が圧倒的に多いのに検索はジャンル検索とキーワード検索しかできないため不便である。また、純粋な盗撮動画の品質だけでは盗撮デバガメのほうに分があるのではないだろうか。大量にある動画の中から自分だけのお宝を探しだす感覚が楽しいのはこちらだが。

評価:
モデル 測定不能(ジャンルがジャンルだけに。)
価格 ★★★(マニア向けとしては、それなり、ダウン制限は緩い。)
動画数★★★★(マニア向けにもかかわらず、多い。)

総評:
盗撮系サイトとしては盗撮デバガメと双璧を成す。一般的な価格と緩めなダウン制限であり、盗撮モノに興味があればチェックしてみたらどうだろうか。

料金体系:
30日・87ドル/前払60日・170ドル/前払90日・250ドル/前払180日・498ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

のぞき本舗中村屋

クリックするとのぞき本舗中村屋に飛びます