2ntブログ




総合系オススメサイト

総合系のオススメサイトについても考察しようと思います。

今回のエントリーは、カリビアンcomトリプルエックスOmany.tvOnacle一本道とします。

各サイトの特徴別に分類して解説すると、

■女優系
女優系に強いのが、カリビアンcom、一本道です。このうち、カリビアンcomと一本道はオリジナルの企画モノを連発しており、その点では他のサイトを大きく引き離した優位性を確保しています。女優の豊富さ、オールマイティーさはカリビアン、綺麗系に特化したのが一本道です。一本道は会員期間が3ヶ月を超えると500本以上の上質な洋物が見られるようになるのも特徴と言えます。これらのサイトの中では、やはり大本命はカリビアンcomです。人気女優のオリジナルの企画モノの連発ぶりは他のサイトでは到底マネできないものがあります。クオリティーも一級品。

■オールラウンド
オールラウンドな動画の取扱をしているのが、Omany.tv、Onacleです。Omany.tvは、低価格がウリですが、動画数も必要十分にあり、画質もそこそこ、初めて有料アダルトサイトを利用する人にオススメですが、物足りなさも。というか、Onacleの大幅値下げで全ての面でOnccleに負けてしまいました。Onacleは、動画数がとにかく多いです。アニメも800本を超えており、他のサイトでは見られないマイナーものや、古い動画、マニアックな動画も手に入りますが、分かりづらいサイトの作りで損をしている部分が。。実力はあります。

■マニア寄り
マニア寄りなのは、トリプルエックスです。トリプルエックスは圧倒的更新頻度と取扱ジャンルの豊富さが目立ちますが、素人モノ、インディーズ、アブノーマル、アニメなどマニアックなジャンルに強さがあります。もちろん女優モノも圧倒的動画数から強さがあります。