2ntブログ




料金について

有料アダルト動画サイトの料金体系は、月額固定料金制のものがほとんどで、料金は2,000円~10,000円といった風にサイトによって幅があります。追加料金は発生せず、ダウンロードした動画は例え退会したとしても制限なく見られます。

料金の支払方法はクレジットカードがメインです。サイトによっては銀行振込等の方法もあります。無修正動画を配信しているサイトは海外で運営されているため、月額○○ドルという風に料金がドル建てになっていますが、勝手にそのときの為替相場でクレジット決済されるので特に手間はかかりません。クレジットカードの請求明細には、サイト名ではなく決済会社名で記載されるため、誰かに見られて気まずい思いをすることはないでしょう。

クレジットカード番号、メールアドレス等を入力すれば入会登録は完了し、メールでID・パスワードが送られてきます。それを入力してログインすることによって、動画をダウンロードすることができるようになりますが、入会の際に注意して欲しいのが、メールアドレスの入力ミスです。それと、フリーメール等を利用している場合には、登録完了のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるので確認してください。

次に注意すべき点ですが、月額固定料金制のサイトでは退会処理を行わない限り、契約が毎月毎月自動更新されることです。1ヵ月会員ならば、更新時には1ヵ月で自動更新、3ヶ月会員ならば、更新時には再び3ヶ月の自動更新がされます。契約期限の1週間前までに退会処理を行わなければ、翌月も自動更新されるサイトが多いので、よく確認しておく必要があります。

また、退会処理を行っても、期間満了までは動画のダウンロードができるサイトもあれば、退会処理を行った時点でダウンロードができなくなるサイトもあります。この点についてはトラブルになりがちですので、有料サイトに登録する前に必ず利用規約・FAQ・ヘルプなどによく目を通して把握しておきましょう。

特に、退会方法が不明瞭なサイトは悪質なケースが多いので入会しないようにしましょう。また、入会時・退会時に送られてくるメールは必ず保存しておくことが重要です。

最後に注意すべき点ですが、最近は大手有料アダルトサイトを語ったワンクリック詐欺が存在するようです。例えば、googleでカリビアンcomを検索して登録しようとしたらワンクリ詐欺だった。。。といった感じです。ちょっとでもアヤシイと思ったら近づかないように気をつけましょう。

注意:
当サイトで掲載している各サイトの料金・支払方法・退会方法等につきましては、できるだけ最新のものに更新するよう心がけておりますが、入会する際には必ず各サイトの料金等を確認した上で入会していただきますよう、宜しくお願い申し上げます。