2ntブログ




緊縛の華園~ART SM ONLINEの潜入調査

緊縛の華園

緊縛の華園

今回は、緊縛の華園の調査を行う。緊縛の華園は、国内運営なのでモザイクが存在する。
公式HPによると当サイトは以下のように謳われている。

~公式HPより抜粋~
緊縛の華園とは
過激かつマニアックなSM動画を提供しているSM専門メーカー・アートビデオの作品を高画質でネット配信しているSM動画専門サイトです。拘束・監禁、叩き、蝋燭、スカトロ etc、アートビデオのレアで過激なSM動画90本以上がDVDと同等の鮮明な映像でお楽しみ頂けます。(週2回更新で新作を追加しています)

とある。管理人は、スカトロはおろかSMですら苦手という有様なので、調査前から雲行は怪しいが意を決して会員登録を行うこととする。

いつものようにクレジットカード番号を入力し、IDパスを発行したのであるが、当サイトはマニア垂涎のサイトであるからか料金が30日9,800円と割高である。長期前払の特典もあるようだが、いつもどおり見ていない。

さて、さっそく動画をダウンロードするわけであるが、いったい何から見たらいいのか分からない。この手の動画には耐性のない管理人であるからして、とりあえずプレイ内容の欄を参考にできるだけソフトそうな「本番/縛り/バイブ/蝋燭/本番」の動画をダウンロードしてみた。動画は4つほどのファイルに分割されており、60分前後のものがほとんどである。ダウンロード制限はないようだ。

そして、動画を見たわけだが・・・・



うわ、いてえええぇぇえええええええ。気持ちわるいいいぃぃいいいいいいい!!


ダメ。ソフトそうなのを選んでも管理人には到底見るに耐えられない。


しかし、ここでやめては9,800円が水泡と帰してしまう。管理人の内に秘めたるスカトロの本能が開花することに賭けて、かなり強烈な内容であることが想像できる「監禁/剃毛/クリップ責め/蝋燭/鞭打ち/浣腸/本番」の動画をダウンロードしてみた。


そして、見てみる。







~全略~









評価:
モデル ★★★(ほとんど見れなかったけどおそらく質は高い。)
価格  測定不能(全国のSMファンには申し訳ない。)
動画数 ★★(超マニアックな動画ばかりであるため、多くはないのはやむを得ない。)

総評:
とにかく過激でハード。これほどハードなSMを見られるサイトは他にないのではなかろうか。モザイクがあるからまだマシだが、もしなかったらと思うとゾッとするほど。管理人は2作品ダウンしただけで退会してしまったが、マニアにはこれほど価値のあるサイトもないであろう。現在ダウンロード制限はないようなので、マニアな人は入会して一通りダウンロードして退会すればいいだろう。

料金体系:
30日・9,800円/前払90日・30,000円/前払210日・60,000円

支払方法:
クレジットカード(VISA、Master、JCB)、銀行振込、Bitcash
*JCBのみドル決済

退会方法:
クレジットカード決済の場合には、会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。銀行振込、Bitcashによる前払の場合には会員期限の継続はなし。

緊縛の華園

クリックすると緊縛の華園に飛びます