2ntブログ




ピーチボムの潜入調査

ピーチボム

ピーチボム

今回は、素人系無修正有料アダルト動画サイト、ピーチボムの調査を行う。ピーチボムの料金は1ヵ月29ドルとなっており、ダウン制限が一日10GBまでとなっている。

はずなのだが、、、、

新規入会登録の際に利用規約のところにさりげなく、「※番組ご入会には入会金($10)が初回課金料金に別途追加されます。」と書いてあり、そんなもの見るわけもなく登録してしまい39ドルの料金を支払うこととなった。しまった。。。

さて、気を取り直してピーチボムの解説をする。ピーチボムは、萌え・美少女・ギャル・セクシー・お姉様・清純お嬢様・人妻・熟女・盗撮・アブノーマル・お宝クイーンのカテゴリーからなり、ジャンル検索・キーワード検索・さらには作品タイプ・女優パーツ・女優アンダーヘア・プレイ内容・コスチュームから動画の検索が可能となっている。

ピーチボムは、40本少々のお宝モノ動画を除けば、900本程度ある動画のほぼ全てが素人系に特化されており、特にあからさまな援交モノらしき動画が多数ある。その性質故にあまり出演者のレベルは高くなく、画質もイマイチ安定していないのは仕方のないところか。

ピーチボムと似たようなのジャンルを重視するサイトに、Itteleがあり、どちらに入会するか頭を悩ませるところである。Itteleのほうが動画の質は安定しているが、検索ではピーチボムが勝る。動画の内容を重視するか、使いやすさを重視するかで判断するのがいいだろう。

評価:
モデル★★★(質はバラバラである。)
価格 ★★★(初回登録時に+10ドルがかかる。)
動画数★★★(素人系特化のアダルト動画サイトとしては多い。)


総評:
まず、入会金+10ドルはちょっと気がつきにくいのできちんと利用規約は読むべし。似たようなコンセプトの有料アダルト動画サイトとして、Itteleとも比較しておきたい。なお、サイトの作りそのものは見やすいのだが、動画のダウン速度がやや遅い点は注意。

料金体系:
30日・29ドル/前払60日・53ドル/前払90日・77ドル
*初回入会時に入会金が10ドルかかる。

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

ピーチボム

クリックするとピーチボムに飛びます