2ntブログ




Vi-Viの潜入調査

Vi-Vi

今回は、素人系無修正有料アダルト動画サイト、Vi-Viの調査を行う。Vi-ViはAV女優志願の素人がカメラの前でSEXの練習をするというテーマで有料アダルト動画を配信している。料金は1ヵ月45ドルとなっており、ダウンロード制限は一日1.2GBとなっている。

Vi-Viは一見するとユニークなテーマで動画を配信しているように思われるが、言い換えてしまえばただの素人モノに他ならない。一応、SEX練習ということで他の素人モノとは一線を画す部分があるにはあるのだが。。初々しさという意味では、確かに他の素人系の有料アダルト動画サイトにはないものがある。

これは管理人が知識不足だとしたら申し訳ないが、Vi-Vi出身者でメジャーになった人はいるのだろうか?結局AV女優として大成した出演者はいないように思われる。それこそがこのサイトの出演者のレベルをあらわしている気がしてならない。一応、かなりカワイイ子も数名いるのだが結構ブスも多い。

なお、このサイトは既に更新は終了?しているようであり、現在公開している74本の動画が全てだと思われる。動画数の少なさ故に検索というものは存在しない。

評価:
モデル★★(数名目立つ子がいるが、他のレベルは正直言って低い。)
料金 ★(既に更新の見込みもないのにこの価格は高い。)
動画数★(少ない。)

総評:
Vi-ViはASIAN ANGELとどっこいどっこいのサイトだろう。ASIAN ANGELに比べた場合、画質では圧倒しているが、動画数と料金で劣る。また、厳しいダウン制限のため、一日にダウンすることができる動画は実質的に2本のみである。よっぽどのことがない限りは入会しても1ヵ月以内に退会したほうがよい。

料金体系:
30日・45ドル/60日・80ドル/90日・115ドル

支払方法:
クレジットカード(VISA、JCB、Master、Diners)

退会方法:
会員期限更新日の1週間前までに退会フォームより退会。退会手続後も期限までは利用可能。

(注)Vi-Viは現在、中出し1000人斬りとして、リニューアルされている。